10年日記
10年後に、「あんなこともあったな」と楽しく振り返ることを目標に、日々の記録をつけていきます。
Jaws ライブ情報!

08/02/16 @Angelo(横須賀中央) 済 08/09/06 @おれんじや(津久井浜) 済 09/02/21 @Angelo(横須賀中央) 済 09/04/29 @Heart&Soul(横浜市関内)済 09/09/19 @おれんじや(津久井浜) 済 09/10/31 @かながわアートホール 済 10/02/07 @Hit Studio 60's(東京)済 10/02/20 @Angelo(横須賀中央) 済                 10/03/21 @Heart&Soul(横浜市関内)済 10/07/31 @すきっぷ広場(センター南) 済 10/09/11 @おれんじや(津久井浜) 済 10/12/5  @おれんじや(津久井浜) 済 10/12/26 @Ginz(東京調布)  済

11/02/19 @Angelo(横須賀中央) 済              11/07/31 @Heart&Soul(横浜市関内)済 11/09/23 @おれんじや(津久井浜) 済     11/11/20 @クロコダイル(原宿) 済 12/03/24 @Angelo(横須賀中央) 済 12/05/05 @BLUEMOOD(汐留) 済 12/11/04 @三浦初声市民ホール 済



Profile

くろまめ

Author:くろまめ
2007年から10年間、
日々の出来事を書きとめていこうと
思いますので、よろしくです!

【プロフィール】
・妻1人、子2人でブラジルに住む40歳
・趣味はウインドサーフィン・ギター等
※プロフィール写真は見知らぬ外人です



Jaws ライブ映像(クリック!)

①Jawsライブ映像 ダイジェスト

②11年9月 @おれんじや のライブ映像    ③11年11月 @クロコダイル1 のライブ映像 ④11年11月 @クロコダイル2 のライブ映像 ⑤12年5月 @BlueMood1 のライブ映像 ⑥12年5月 @BlueMood2 のライブ映像 ⑦12年5月 @BlueMood3 のライブ映像



Count



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



Items



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



2016年 サ日校 運動会
皆さん、こんにちは。

今日はサンパウロ日本人学校の運動会が開催されました。

サンパウロにしては肌寒い気温でしたが、ここ数日雨が続いていた中、
ピンポイントで良く晴れ、運動会日和の天気となりました。

日本の運動会では紅白に分かれて競いますが、
サ日校ではブラジル国旗にちなみ、緑団と黄団に分かれて、競い合います。

今年の我が家的なポイントとしては、
何といっても、ヒロの1年生としての初参戦。
また、カズが初めてリレーメンバーに選ばれたことです。
リレーは小学生から中学生までの各学年から計測タイムで上位4人づつ選抜されます。
カズ以外の3人は昨年と同メンバーで、カズは最近、足が速くなってきたようで、
なんとか今年、選抜メンバーに引っかかったようです。

今年はヒロもカズも緑団。昨年の優勝は緑団だったので、今年の連勝なるか、、、
ヒロは1年生のダンス、また、50m競争などに参戦。
50m走は残念ながら、4人で走った中で、3位でしたが、
悔しい気持ちが芽生えてきたようで、少しだけ涙が出てきたといっていました。
いつも勝負事に逃げの姿勢が鮮明なので、むしろ、逞しくなってきたのかなと感じました。

ヒロの50m走(第三コース)



一方、カズは、80m走ですが、リレーメンバー4人での競争です。
つまり、学年上位4名の戦い。
さすがに、常連メンバーには敵うわけもなく、3位にでもなれれば御の字かなと、
期待していなかったのですが、
実際に走ってみると、、、、
意外と速い。。。。

日頃の水泳で鍛えている成果でしょうか、、、
見事、まさかのトップフィニッシュ!!!
すげーーー。体が一回り大きくなったからかもしれません。
今日は、鼻がのびて調子に乗りそうな予感。。。(汗)

カズ80のm走(第一コース)



その他、騎馬戦や団体競技、演技など終盤に向かうにつれ盛り上がり、
最後のリレーは最大の注目となりました。
4チームで1年生から中学三年生までの選抜メンバーでバトンをつなぎます。
カズは一人抜いたものの、残念ながらチームは3位に終わりました。
また来年リレー選手に選ばれるように、頑張りましょう。

最終的に、総合得点で、今年も緑団の勝利となり、緑団からは歓声が、
逆に、黄団には悔しくて泣いてしまう子もたくさんいましたが、
それだけ一生懸命打ち込んだということですね。
緑団にも黄団にも、貴重な思い出になることと思います。

PIC_9440.jpg
※黄団と緑団で競います







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurokomame.blog87.fc2.com/tb.php/459-35247591