10年日記
10年後に、「あんなこともあったな」と楽しく振り返ることを目標に、日々の記録をつけていきます。
Jaws ライブ情報!

08/02/16 @Angelo(横須賀中央) 済 08/09/06 @おれんじや(津久井浜) 済 09/02/21 @Angelo(横須賀中央) 済 09/04/29 @Heart&Soul(横浜市関内)済 09/09/19 @おれんじや(津久井浜) 済 09/10/31 @かながわアートホール 済 10/02/07 @Hit Studio 60's(東京)済 10/02/20 @Angelo(横須賀中央) 済                 10/03/21 @Heart&Soul(横浜市関内)済 10/07/31 @すきっぷ広場(センター南) 済 10/09/11 @おれんじや(津久井浜) 済 10/12/5  @おれんじや(津久井浜) 済 10/12/26 @Ginz(東京調布)  済

11/02/19 @Angelo(横須賀中央) 済              11/07/31 @Heart&Soul(横浜市関内)済 11/09/23 @おれんじや(津久井浜) 済     11/11/20 @クロコダイル(原宿) 済 12/03/24 @Angelo(横須賀中央) 済 12/05/05 @BLUEMOOD(汐留) 済 12/11/04 @三浦初声市民ホール 済



Profile

くろまめ

Author:くろまめ
2007年から10年間、
日々の出来事を書きとめていこうと
思いますので、よろしくです!

【プロフィール】
・妻1人、子2人でブラジルに住む40歳
・趣味はウインドサーフィン・ギター等
※プロフィール写真は見知らぬ外人です



Jaws ライブ映像(クリック!)

①Jawsライブ映像 ダイジェスト

②11年9月 @おれんじや のライブ映像    ③11年11月 @クロコダイル1 のライブ映像 ④11年11月 @クロコダイル2 のライブ映像 ⑤12年5月 @BlueMood1 のライブ映像 ⑥12年5月 @BlueMood2 のライブ映像 ⑦12年5月 @BlueMood3 のライブ映像



Count



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



Items



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



水泳大会 @ジュンジャイ
今週末は水泳フィーバーです。
今日はジュンジャイ、明日はサンパウロで
二日連続 水泳大会が重なりました。

昨年末からカズヒロが通っているUNIEFという
スイミングスクールは ブラジルにしては目面しく、
かなり本格的にトレーニングしてくれます。
週二回の通常のスクールに加えて、
大会2ヶ月くらい前から土曜日に1.5時間の
試合用トレーニングがあります。
結構ハードですが、アットホームな雰囲気で
コーチも生徒も凄く仲良く、
仲間として切磋琢磨しています。

カズもヒロもチームUNIEFのメンバーとしては
今回、初の参加です。

今日はジュンジャイでの大会で、
小学生から高校生くらいまで総勢100人くらい
参加していたように思えます。
天気予報によると、
今日は曇りで若干冷え込む予報でしたが、
さすがブラジル、、、
結局1日良い天気に恵まれました。

会場につくと、チームUNIEFはジョルジオコーチの指示に従って 練習開始。
飛込みと肩慣らし程度の練習かと思いきや、
普通にかなりの距離を泳いで練習してますね。。。
カズヒロは試合前に既に疲れてしまった様子。

とはいえ、本番はこれからです。

二人ともクロール、背泳、平泳をエントリー。
バタフライは今日は種目としてないようです。

まずはカズの自信のクロール。50mです。
ただし、去年かなりの差で残念ながら敗北した
ライバルと同じ回でのレースです。
(去年 彼は圧倒的1位)

さてどうなるか、、、

スタートで先行したのはカズ。
飛込みは綺麗ですね。
ただしライバルに中盤で追い越され、ターン。
この時点で体一つ分の差。
しかし、後半、カズが伸びる、伸びる。
まさかの猛追で、ほぼ同着。。。
もしかしたら、とも思いましたが、
結局タッチの差で惜しくも二位でした。
タイムは37.5秒。
去年はボロ負けしたので、
UNIEFでトレーニングした甲斐があったかな。
次回は勝てるように頑張りましょう!

続いて、背泳。
これは逆に後半疲れて、追い込まれましたが、
なんとか1位。タイムは40,73。
ふー、もうチョイ練習ですね。

最後は超苦手の平泳。
飛込みまでは良かったですが、
追ってくる相手を気にしすぎて、焦る焦る。。。
ピッチが上がりすぎて、前に進んでない。。。
結果、3位。
タイムは、、、遅すぎて書けませんね。

一応、金 銀 銅メダルをバランス良く? 獲得。

ヒロは前回は泣きじゃくって、
出させること自体大変でしたが、
今回は UNIEFの仲間がいるので、
妙にモチベーションが上がっています。
こんな前向きな姿初めて見ました。。。
驚き‼️

レースも意外と健闘し、
クロール、背泳(25m)は4位。
惜しくもメダルを逃しましたが、
今までメダルが箸にも棒にも掛からなかった
ヒロにしては凄い快挙だと思います。
UNIEFでの練習の成果が出たか!^_^

そして最後の平泳ぎ。
ここで奇跡がおきました。
なかなか良いスタートでその後も意外と速い、、、
そしてそのまま一位でフィニッシュ!😆🤗
ヒロ人生初です。

他の回での上位者がヒロよりタイムが
良かったので、全体では3位でしたが、
まさかメダルが取れるとは、、、🎖

これにはあまりに驚きました‼️

ヒロも鼻の穴が かなり膨らんでおります。
初メダルゲット おめでとう!!㊗️

明日はサンパウロの大会なので、
ハイレベルでさらに参加人数も圧倒的に多く、
こんなに簡単にはメダルを取らせてもらえないと
思いますが、持てる力を存分に発揮して
頑張りましょう!!!!
自己ベストを出せるよう健闘を祈る!




カズ 背泳 金おめでとう



UNIEFの仲間と



ヒロも初メダル!^_^ 銅ですが。



コーチのジョルジオと!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurokomame.blog87.fc2.com/tb.php/503-7341746f